2018年6月8日金曜日

サッカースクール・エスペランサ 日本代表応援キャンペーン!


サッカースクール・エスペランサでは、サッカー日本代表応援キャンペーンを開催することになりました!!

いよいよ始まる、4年に一度のサッカーの祭典。
大人の事情はさておいて、やっぱりサッカー日本代表、そしてワールドカップは子供達の憧れの舞台なんです。そしてこの時期は、みんなが大好きなサッカーが、一番注目を浴びて、みんなで一緒に成長できるチャンス。

今こそ、俺たちが、日本のサッカーを盛り上げなくてどうする!!

ということで、エスペランサでは緊急企画「サッカー日本代表応援キャンペーン!」を開催することにいたしました。


特典1「無料体験し放題!」

野七里、鎌倉、大船のどのスクールにも、何回でも体験していただくことが可能です!!まだエスペランサの会員でない方はもちろん、エスペランサの会員も別会場で練習を体験するチャンス!!ただし、必ず事前申し込みをお願いします。

無料体験のお申し込みは、こちらをクリック!

特典2「10,000円キャッシュバック!」

ワールドカップ期間中に入会申し込みをされた方は、入会金5000円が無料!
さらに、日本代表の予選最終戦がある前日(6/27)までに、スクールへの入会をされた方にはWチャンスがあります!日本代表が予選突破を決めた場合は、なんと10,000円のキャッシュバック!!そしてさらに、お子様にはサッカーボールのプレゼント!!
エスペランサ会員が期間中に回数を増やした場合にも適用になります。

これは日本代表を応援しない訳にはいきませんね!!

なお、キャッシュバックは入会(追加)から12ヶ月在籍することが条件になります。



お問い合わせ:
特定非営利活動法人エスペランサ・スポーツクラブ
TEL 045-897-4009   info@school-esperanza.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿