2018年10月24日水曜日

エスペランサSCが残したインパクト・・・シュウアケ全社特番を見て

全国社会人サッカー選手権、全国大会のチャレンジは残念ながら2回戦で敗退となりました。 そして、エスペランサSCを下した松江シティFCは見事優勝となりました。松江シティの皆様、おめでとうございます。

さて、悔しい敗戦ではありましたが、エスペランサSCも確かに全国にインパクトを残すことができたと確信しています。エスペランサを間近で取材し、見てくださった方々が「シュウアケ全社特番」という番組で下記のように語ってくださっています。当該箇所から始まるようにしていますので、まずはぜひ下記の動画をご覧ください。



エスペランサSCのやろうとしていることに、これだけ共感して下さる方がいると知ることはすごい励ましになりました!本当にありがとうございます!!


そして、マツメイラス松田さんのツイートを引用させていただきますね。








シュウアケイレブンでは、オルテガさんのインタビューや試合の様子など、今度、エスペランサSCの特番を組んで放映して下さるとのこと!!楽しみに待っています!

全社の最中は連日の取材、編集、放送、本当にお疲れさまでした!




1 件のコメント:

  1. スマホだとうまく指定した時間から始まらない可能性があります。
    1:17:55ぐらいからスタートするので、飛ばして見てください。

    返信削除