2018年11月21日水曜日

U-15リーグ優勝 & 関東リーグ参入決定!

エスペランサSCジュニアユースは、2018年度神奈川県U-15リーグを制して見事優勝を決めることができました!辛抱強く応援してくださった皆様、心から感謝します!!

この学年は確実に実力はありつつも、3年間ことごとくタイトルに見放され、苦しみながらの1年間でした。しかし、最後の最後で最高のタイトルを手にすることができました。本当にありがとうございます。

そして、さらにビッグニュースが飛び込んできました。
今年度はなんと、関東参入戦なしでの昇格が決定!
ここ2、3日、噂は出回っていましたが、昨晩電話ででしたが、正式にご連絡をいただきました。関東リーグ2部のチーム数を増やすための一時的な措置により、今年度のみ参入戦なしでの昇格が認められたとのことです!

参入戦に向けて、下の学年も準備して頑張ってきましたが、クリスマスを前にして神様からの最高のプレゼントになりました!!


U-15の皆さん、本当におめでとう!!
サポーターの皆さん、これからも熱い応援をお願いします!!
U-14、U-13の皆さん、これからは皆んなの出番です。
これから一緒に新しい歴史を築いていきましょう!!


強くあれ。雄々しくあれ。
恐れてはならない。おののいてはならない。
あなたが行くところどこででも、
あなたの神、主があなたとともにいるのだから。
(旧約聖書ヨシュア記1:9)


絶対できる!


WE ARE NOSHICHIRI!
VAMOS ESPERANZA!!


1 件のコメント:

  1. 良かった、素晴らしいですね。中1,2の皆さん、頑張りましょう。応援します。楽しみです。

    返信削除