2020年6月9日火曜日

【訂正】新型コロナによる振替の取り扱いについて



エスペランサSCサッカースクール会員の皆様

先日、「振替」の取り扱いについてご連絡いたしましたが、お伝えしたことに間違いがあることが分かりました。大変申し訳ありませんが、取り扱いについて前回お伝えした内容から変更させてください。
趣旨としては、「オンライン活動期間は、週1回料金に統一し、最善を尽くして活動を継続して来たので、原則その期間の振替は行わない」というものです。

前回、内部で認識の統一が出来ていないままご連絡してしまい、皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びいたします。変更の詳細は下記に記述しますが、何卒、趣旨をご理解の上、協力のほどよろしくお願いいたします。

<振替に関して>

・基本的な考え方として、今回の「振替」の対応は2月と3月のオンラインでの対応が出来なかった日の分、および4月に複数回申し込まれていた方々の補完としてのものである。
・振替に関しては、個別に回数を決めることなく全会員に対して、「6月中のすべてのスクールに自由に参加できる」という形で対応させていただく。(4月以降に参加された方にも同様の対応をする)
・7月からは、すべての会員様一律で、それぞれ4月の時点で申し込まれていたクラス・回数に戻させて頂く。

<一時退会をされている方に>
・一時退会からの復帰(再入会)は、7月からでお願いします。
・8月以降に復帰(再入会)される場合は、入会金・年会費とも再度いただくことになります。
・こちらから違うことをお伝えした方もおり、その方にとっては大きな方針転換となってしまうことをお詫びいたします。しかし、この度、一律でそのように対応させて頂くことに致しましたので、よろしくお願いします。


混乱を招くような形になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿