2013年7月21日日曜日

天皇杯2次予選スタート!熱い応援よろしくお願いします!!


いよいよ、待ちに待った神奈川県天皇杯2次予選がスタートします!
詳細はこちら

エスペランサSCは、1回戦7月28日(日)14:00から保土ヶ谷公園サッカー場にて、神奈川教員SCと対戦します。神奈川教員SCは関東リーグに所属する強豪です。ぜひ、エスペランサ・ファミリーの皆さんは保土ヶ谷公園に集結して心を一つにし、熱い応援で一緒に戦って勝利をつかみましょう!!

当日、会場(応援席周辺)にて、エスペランサ・オリジナルタオルマフラーを販売する予定です。通常販売価格1,500円の所、特別価格1,000円で販売いたします!!
前回うっかり買うことが出来なかったという皆様、今回がチャンスです!記念に、おみやげに、プレゼントにも最適ですよ!!

また、ぜひ手作りの応援グッズも大歓迎です。応援用の旗、プレートなど、なんでも結構です。優秀な作品を作って下さった方には、エスペランサから特別なプレゼントを差し上げますよ!!!!心を込もった応援で試合を盛り上げましょう!!!!

エスペランサの応援席は、グラウンドに向かって右側のエリアになります。応援マナーにも配慮しつつ、熱い応援をよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿