2016年5月12日木曜日

【告知】ここから突き抜けろ!5/15(日) エスペランサSC vs 海上自衛隊 厚木基地マーカス


エスペランサSCは、保土ヶ谷公園サッカー場にて関東サッカーリーグ前期・神奈川ダービーの最終戦を戦います。

前2試合は、今ひとつ勝ちきれない、モヤモヤとしたものを抱えたまま終了してしまいましたが、それもこのチームがより強くなるための試練といえるでしょう。


「壁があるなら、ぶつかっていけばいい」

それがエスペランサのアイデンティティーの一つです。
今回の相手は、前節でエスペランサSCを抜いて4位に浮上した厚木マーカス。緊迫した迫力のある試合になることは間違いありません。

エスペランサSCの戦士たちが、必死になって戦い、壁をぶち破り、ここからあらゆる意味で突き抜けていく突破口となっていく事を信じて止みません。

引き続き、保土ヶ谷公園サッカー場でのホームゲームです。
ぜひ皆さんの熱い応援でエスペランサSCの勝利を後押ししてください!!


【第7節】
海上自衛隊 厚木基地マーカス vs エスペランサSC
5月15日(日)11:00キックオフ(Home扱い)


なお、前節に引き続き、様々な応援グッズの販売も行います。
可愛いマスコットキャラクターも応援に来てくれるとかいう噂ですよ。

乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿