2018年10月4日木曜日

【最新情報】エスペランサSC 全国大会出場!事前にチェックしておこう!


エスペランサSCは、第54回全国社会人サッカー選手権大会の全国大会に出場します!
最新情報はこちらでアップデートしていきます!!

第54回全国社会人サッカー選手権大会・公式サイト


トーナメント表




試合日時と会場(全て勝ち進んだ場合)

1日目: 10月20日(土) 13:30 @ひたちなか市総合運動公園陸上競技場
2日目: 10月21日(日) 13:30 @北海浜多目的球技場
3日目: 10月22日(月) 13:30 @北海浜多目的球技場
4日目: 10月23日(火) 13:30 @北海浜多目的球技場
5日目: 10月24日(水) 12:30 @カシマサッカースタジアム



エスペランサSC全国大会記念ポスター

全国大会出場を記念したポスターを作成いたしました。
地域の皆様に掲示をお願いして回っていますので、ご協力をお願いします!
また、「ポスターを掲示したいので何枚か欲しい」という希望があればお応えいたしますので、その旨を info@school-esperanza.jp まで送って頂けると助かります。




エスペランサSC壁紙

エスペランサSCの壁紙を作成いたしました。スマホ用とPC用の2種類を用意しています。
個人の利用は自由といたしますので、皆様、ぜひご利用ください!!
(改変してダウンロードできる状態にする等の行為はご遠慮ください。)


1. スマホ用


2. コンピューター用




ライブ配信について

この全国大会においても、関東リーグの時のようにライブ配信を実現したいと考えています。しかし放映権料を支払う必要があるため、資金が調達できた場合のみライブ配信を致します。一試合あたり8万円必要ですので、集まった金額に応じて何試合放映するかを決定いたします。
志のある方は、下記のCAMPFIREクラウドファンディングより、サポートをお願い致します。リターンも充実させましたので、ぜひご一読の上ご協力ください!(もちろん、相手チームのサポーターの方でも大歓迎です!だって、試合が観れるようになるんですから。一緒に盛り上げましょう!!)


上記画像をクリックするとクラウドファンディングのサイトに移動します。




選手の遠征費サポートについて

上記の放映料も費用がかかるのですが、今回の遠征費はほとんどが選手の自己負担となっています。5日間で250万円くらいの経費を見込んでいますが、少しでも選手の負担を小さく抑えたいと願っています。こちらもお志のある方は、下記までお振込みいただく形でご協力ください。その際、info@school-esperanza.jp に、お名前と振込金額を記入して送っていただければ、確認後にこちらから感謝のプレゼントを送付させていただきます。

【振込先】横浜銀行 本郷台支店 普通 6093788
    オルテガ株式会社 代表取締役 ORTEGA JORGE GUSTAVO
【振込名】「シエン お名前」でお願いします。





エスペランサSCが頂点を取れるように、当日まで心を盛り上げていきましょう!

以上、この投稿は随時最新情報にアップしていく予定です。
よろしくお願い致します!!


2018.10.4 アップデート

0 件のコメント:

コメントを投稿