2020年5月25日月曜日

【重要】緊急事態宣言解除を受けての対応について



エスペランサ会員の皆様

本日、政府より新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の解除が発表されました。
これに伴い、エスペランサ・スポーツクラブでは、明日(5/26)より
グラウンドでの活動を再開する事にいたしました。
ここまで長い忍耐の期間が続きましたが、
皆様のご協力によりオンラインでの活動も無事に守られ、
予定していた5月31日よりも早くこの日を迎えることが出来た事を心から感謝いたします。

もちろん、新型コロナウイルスに関して根本的な解決が与えられた訳ではないので、
引き続き細心の注意を払いながらの活動となります事を、
皆様引き続きご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

それでも、みんなが元気にサッカーができる環境を取り戻せつつある事にホッとしております。

スクールとジュニアユース・ユースの具体的な活動時間等については、
別途連絡させていただきますが、活動再開にあたり、
共通で下記の点にご留意くださいますよう、よろしくお願いします。

【注意事項】
・電車やバスでの移動の際はマスクを着用してください。
・練習前と練習後に手洗い・うがいをお願いします。
・挨拶は握手なしでお願いします。
・少しでも体調の悪い選手はお休みしてください。
・荷物置き場が一番密集になる可能性があります。
 できるだけ早く着替え、密集した場での会話には気をつけましょう。
・お車での送迎が可能なご家庭は、可能な限りお車での送迎をお願いいたします。


引き続き、エスペランサに関わる全ての方々がウイルスの脅威から守られ、
毎日を生き生きと歩むことが出来る様に、引き続きお祈りいたします。


エスペランサ・スポーツクラブ
クラブマネジャー 佐藤賢二

0 件のコメント:

コメントを投稿