2021年6月9日水曜日

エスペランサSC野七里グラウンド・リニューアル完了!


リニューアル工事完成!

野七里グラウンド・リニューアル工事は、防球ネット、LED照明、人工芝の敷設、ゴムチップの充填等、全ての工程が終了いたしました!
すでに、サッカースクール、チーム練習等に使用を開始しています。
ここまで支えてくださった皆様に心から感謝いたします!!

できれば、日頃お世話になっている方々をお迎えして、何かスペシャルなお披露目のイベントを行いたいと思います。日時については、緊急事態宣言、まん延防止等の措置が落ち着いてからと考えておりますので、その節はよろしくお願いいたします!


今後もしばらくチップの充填や、細かい調整などで施工業者が来てくださいます。
真新しい人工芝で思いっきりサッカーを楽しみましょう!!


野七里には次の計画があります!

今回のリニューアル工事を通して、プレー環境は飛躍的に向上しました。
しかし、先日の投稿でもお伝えしましたが、私たちの夢は、野七里にフルサイズのピッチを作り、公式戦ができる環境を整えること。そして、付随するクラブハウスを中心に、エスペランサ・サポーター、地域住民の方々などが、交流できるスペースを作り上げることです。

ぜひ、この計画が早期に実現できるように、さらなるご支援、ご協力をお願いいたします!




特別寄付金を募集しています!

現在、特別寄付金は下記の通りとなっております。心から感謝いたします!!
まだまだ目標までは大きく隔たりがありますので、これからでもご協力いただけますととても助かります。


工事総額
34,000,000円
(人工芝、防球ネット、LED照明、その他工事、消費税込)

支援目標金額
10,000,000円

6月9日現在のご支援金額は以下の通りとなっております。
1,071,500円 (10.715%)

支援者数
66人


なお、ご支援総額に応じて、何らかのリターンも検討していきます。色々と前後してしまい申し訳ありませんが、是非ともご協力をよろしくお願いいたします!



ご支援くださる方は、受付フォームにご記入の上、下記までお振り込みをお願いいたします。

【口座】横浜銀行 本郷台支店 普通 1616517
【口座名義人】
  特定非営利活動法人エスペランサ・スポーツクラブ 代表理事 池田恵賜
 または
  トクヒ)エスペランサ スポーツクラブ ダイヒョウリジ イケダ ケイシ
【振込名】「キフ+お名前」としてください。


この件についてのお問い合わせは、事務局までお願いします。


エスペランサ・スポーツクラブ事務局
info@school-esperanza.jp

045-897-4009 




0 件のコメント:

コメントを投稿